ブログ
Blog

ヴィッセル神戸の試合を観戦しました!

Publish :

こんにちは!新保哲也アトリエの寺嶋です。
今回のブログでは、10月21日に東京・国立競技場で行われた
ヴィッセル神戸vs鹿島アントラーズの試合観戦の模様をお伝えします♪

2004年にスポンサーとなって以来、ずっと応援を続けているヴィッセル神戸。
今シーズンは「優勝」も夢ではなく、この日は首位攻防となる大事な一戦とあって
私たちもみな胸躍らせて競技場に向かいました!



本日はなんとVIP席からの観戦です!
広いピッチを見下ろすとだんだん気持ちも昂ってきますね。

キックオフまでVIPルームで和気あいあいとランチタイム♪

私たちもユニホームに着替え、さぁいよいよキックオフです!!
この瞬間はなぜかとても緊張しますね。

ヴィッセル神戸のゴールが決まると、みんな大きな歓声を上げて笑顔でハイタッチ!

この日の試合はヴィッセル神戸が3-1で勝利を収めました!!
選手たちの勝利に向かうひたむきな姿に感動し胸が熱くなりました。

一緒に同じ空間に立ち、心を一つにして懸命に声援を送った貴重な経験は、
私たちの一体感もさらに強くしてくれたと感じることができました。