ブログ
Blog

キックオフパーティー2023を開催しました!

Publish :

こんにちは!
新保哲也アトリエの喜来です。

先日、2023年度の全体会議・キックオフパーティーが開催されました。
年度始めに社員が一堂に会して、表彰式・各部門の取り組みを共有する全体会議を行っています。
そして午後からは、キックオフパーティーと称して、決起集会を行います。

コロナ禍もあり、ここ数年はリアルで開催することができなかったのですが、
4年ぶりに開催することが叶いました! 今回はその模様をお届けします!

まずは表彰式から♪

続いては全体会議。
各部門より発表を行い、全社員でこれまでの振り返り、
今期の取り組みについて共有をする大切な時間です。

午後からは、会場を移動してお待ちかねのキックオフパーティーです!
社員の服装に注目してみてください♪

美味しいお食事も頂き、会話も弾みます♪

4月生まれの社員に社長から誕生日プレゼントのサプライズもありました!

続いては、出し物!
習い事の披露の場でもあります♪
当社では習い事の月謝の一部を会社が負担してくれるスキルアップ支援制度があるんです。
この制度についてはまたブログでも発信していきますね。

リモートワークも導入しているので、久しぶりに会うと話に花が咲きます!
やっぱり直接顔を合わすと嬉しいですね♪

終盤には、キックオフパーティーのメインイベント「ファッション大賞」の発表です!
ひとりひとりが思い思いの衣装を身にまとい、個性をぶつけ合います!
着替えていたのはこの為だったんです♪
年に一度、特に今年は4年ぶりの開催とあって、みんな気合が入っていました!

パーティーの最後はデザートビュッフェを頂きました!

最後はテラスで集合写真をパシャリ!

社員同士の絆も深まり、とっても楽しい時間を過ごすことができました!
当社にはこのようなオリジナルのイベントが盛りだくさんなんです♪
今後も発信していきますので、是非ご覧くださいね!