ブログ
Blog

ヴィッセル神戸の試合を観戦しました!(2024.6月)

Publish :

こんにちは!新保哲也アトリエの杉本です。

今回は、6月16日(日)に東京 国立競技場で行われた、ヴィッセル神戸vs.川崎フロンターレの試合観戦の様子をお送りします!

私たちがオフィシャルパートナーを務め、応援を続けているヴィッセル神戸。
昨シーズンに続き2回目の国立競技場でのホームゲームです!

今回もVIPルームからの観戦です♪
贅沢ですね♪
キックオフの時間までは、ユニフォームを身に着けて、美味しいお弁当を頂きながら気分を盛り上げていきます!


ドリンク片手に、観戦の準備万端です♪

6月中旬ですが晴天にも恵まれ、観戦日和となりました!
各チームの声援が国立競技場に響き渡り、試合への期待が高まります!

いざ、キックオフです!

ヴィッセル神戸のシュートが決まると、思わずみんな立ち上がり喜びのハイタッチ!!
この瞬間の幸福感がたまりません!

来場者数は49,541人!
国立競技場は本当に大きなスタジアムですね。
現地で応援をしようとたくさんのサポーターが来場されています。

先制点を決めたヴィッセル神戸は、後半もゴールを守り切り1-0で勝利しました!!

国立競技場という広いスタジアムで熱い声援が飛び交い、会場内の熱量に心が震えました。

選手とサポーターが共に勝利を目指して本気でプレー・応援する姿から、
共に戦う仲間がいることの心強さを感じました。

サッカー観戦はとても素敵ですね。
私たちも同じ気持ちで応援をしていくことで、より結束を強くすることが出来ました。