ブログ
Blog

2022年度美術館研修を行いました!~東京編~

Publish :

こんにちは!
新保哲也アトリエの喜来です。
今回のブログは、美術館研修~東京編~をお届けします!

オリエンテーションから始まり、美術館へ移動。
東京グループはどこへ行ったのでしょうか?


まずは東京都庭園美術館へ😊
ブランド名R.Lの由来ともなったルネ・ラリックの作品を、間近で観る事が出来ました…!
思わず覗き込んで見てしまうほどの美しさです😳
美術品を通して会社の歴史に触れられるのも、美術館研修の醍醐味なんです😁

東京都庭園美術館の庭園にて、記念撮影✨
広大な庭園の開放感から、みんなのテンションも上がり…
息ぴったりな写真も撮れました!!

場所を変えて、東京都美術館へ🙋🏻‍♀️
美術館前でこんな面白い写真も撮れました!

東京都美術館では、
「ボストン美術館展 芸術×力」

「フィンユールとデンマークの椅子」
2つの展覧会を鑑賞しました!

なんと…実際に作品の椅子に座る事ができました!
かなり貴重な経験です✨

どうですか?決まってますか?😁

こんなゆったりショットも…♪

貴重な経験もでき、楽しみながら“本物”に触れることができました。

さて次回は滋賀・京都編をお届けいたします♪
おたのしみに!