ブログ
Blog

被災地からの温かいメッセージ

Publish :

この度の「令和6年能登半島地震」の被災地支援として
私たちは先日、コロコロワッフルをお送りいたしました。
(詳細はこちら の記事をご覧ください)

そして被災地の皆さまから、コロコロワッフルが無事に石川へ届いたというお声とお写真が届きましたのでご紹介いたします。


「わぁ!」「これ食べたことある」
「昔大阪に住んでいる時によく購入していたけど、石川県に引越ししてから近くに購入するところがなくてとてもうれしい」


「大切に頂きます」「焼き菓子が大好き」
「阪神・淡路大震災の被災地である神戸からのお菓子のプレゼント、とてもうれしいです」などなど・・・
こちらも嬉しくなるメッセージをたくさん頂きました。

私たちの想いを乗せたコロコロワッフルが無事被災地の方々のお手元に届いたと知り、まずはひと安心です。
喜んでくださるお声や笑顔に私たちもチカラを頂き、心が温まる思いです。

今もなお、不安な状況が続いていることと思います。
一刻も早い復旧・復興と、平穏な日常が戻ることを心よりお祈り申し上げます。

 

(3月1日追記)
2月23日、新たに石川へコロコロワッフルをお届けし、特定非営利活動法人日本災害救援ボランティアネットワーク様よりお写真を頂きました。